テキーラガール&ボーイ

これであなたもスーパーモデル〜簡単に実践できるジョジョ立ち3選〜

ごきげんよう🌹

火曜日担当テキーラガールのチャーハン(←あだ名です笑)です。

タイトルからお察しの通り、今日は好きなことを書かせていただきますね😁

 

みなさんは、カメラを向けられたらどんなポーズをしますか?

ピース、肩組み、変顔、、

色々ありますが、ちょっとマンネリ化してませんか?!

 

 

そんな時は

ジョジョ立ち

オススメですッ‼︎😎

 

 

「興味はあるけど、マンガもアニメもチェックしてないのにいいのかな…」

そんな心の声が聞こえてきますね。

 

 

 

いいんですッ‼︎

 

 

 

そんなあなたの為に、

テキーラガール目線で【セクシーかつ簡単なポーズ】を選びましたので、

さっそくご紹介しますね♫

 

 

 

1.空条徐倫(くうじょうじょりーん)

まずはこちらッ!!

 

 

第6部の主人公であり、主人公キャラ唯一の女性・空条徐倫のジョジョ立ち✨

 

 

バァァ〜〜ン!!

 

こちらは入門編といったところでしょうか。

表情までこだわらないとジョジョ立ちと認識されない点においては、難易度が高いとも言えますねッ!

 

 

 

続きましてぇ〜、

 

 

 

2.ジョセフ・ジョースター

第2部の主人公、ジョセフ・ジョースターです。

波紋使いであり、ユーモアたっぷりの憎めないキャラです❤️

 

 

ドォォーーーン!!

こちらもシンプルですので、表情までこだわっていただけるとGOODです☆

 

 

 

ラストはこちらッ‼︎

 

 

 

3.ジョルノ・ジョバーナ

第5部の主人公であり、あのDIOの息子、ジョルノ・ジョバーナです😍

 

 

ドキュゥゥーーゥン!!!

ディ・モールト(非常に)

ディ・モールト(非常に)

セクシーですねッ!!

 

※実践の際には、左右間違えないように注意してください❤️

 

 

 

 

いかがでしたか?!

 

新しい世界が見えてきそうですね♫

といっても奥が深すぎるジョジョ立ちッ…!

 

極めたいぞという方にはこんなサイトもオススメです☆

http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

 

 

9/9のPeaceWork @WOMBにて

共に完璧なジョジョ立ちを決めて、一目置かれる存在になりましょう✨✨

 

写真部のおりんちゃん、最高のアングルをよろしくお願いします!笑

※写真部のおりんちゃんも素敵なブログ書いてます☆

写真部の想い♪こんにちは!写真部のおりんです♪ 写真といえば、iPhone Xのカメラ機能がスゴい!と友達から教えてもらいました! その名...

 

それでは、アリーヴェデルチッ!!

(…たのしかったぁ😍)

ABOUT ME
チャーハン
最後の昭和世代チャーハンです! テキーラガールやってまーす!! 最近結婚しましたー☆
LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

POSTED COMMENT

  1. […] あわせて読みたいこれであなたもスーパーモデル〜簡単に実践できるジョジョ立ち3選〜ごきげんよう🌹 火曜日担当テキーラガールのチャーハン(←あだ名です笑)です。 タイトルか […]

  2. […] これであなたもスーパーモデル〜簡単に実践できるジョジョ立ち3選〜ごきげんよう🌹 火曜日担当テキーラガールのチャーハン(←あだ名です笑)です。 タイトルからお察しの通り、 […]

【今日から使える!】ジョジョの奇妙な名言3選|PeaceWorkクルーブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です