統括・WEB担当

2018年9月PeaceWork@WOMBのゲストは「ARIYA」さん!!

こんにちわ。PeaceWorkクルー 統括担当のこがねです。

いよいよ来週、9月のPeaceWorkが来週にせまってきました。

ゲストの方々も決定したので個人的に注目してるゲストを紹介します。

気になるゲストはブレイクダンスチームのARIYAさんです☆

2017年9月に錦糸町で開催したとき以来、1年ぶりの出演になります。

まるで重力を感じさせない数々の技のたびに、毎回「うわー」と叫んでました(笑)

しかもイケメンで筋肉バッキバキなので、男女ともにドキドキもんです。

また、今年の5月に中国で開催されたイベントで

ソロバトルとクルーバトルの両方で優勝!!

今から9/9が楽しみですね☆

チケットは下記から購入できますので、ぜひ友達を誘って一緒にはしゃぎましょう!

ABOUT ME
こがね
カメラ・プリンターメーカーで働いています。 PeaceWorkではスタッフの統括をしています。 ラーメン、BBQ、スポーツ大好きです。
LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です