DJ

【御礼】1年ぶりのPeaceWork ありがとうございました

新年あけましておめでとうございます。
DJ Pでございます。

昨年のお話にはなってしまいますが、
2020年12月に、この年で最初のPeaceWorkが開催できたことを
この記事で報告させていただきます。

クラウドファンディングの実施

クルーブログには掲載できていませんでしたが、
5〜6月には、クラウドファンディングで錦糸町Yanagiへの支援を、
PeaceWorkクルーのSUMIHARUさんるーしーさんが実施してくださいました。

 

CAMPFIRE:PeaceWork presents「yanagi錦糸町 支援プロジェクト」

目標金額には到達しなかったものの、54万円という多大な支援額をいただきました。

 

わたくしDJ Pも、mix音源とDJレクチャーの2種類をリターンとして提供させていただきました。選択いただいた皆様、ありがとうございました!


※mixは、当初60分の予定が、思い出の曲をまとめるのが難しく、結果39曲の2時間超えの大作となってしまいました。

DJレクチャーには、examさんもリターン選択いただき、DJ P宅にてレクチャーをさせていただきました。ショーケース音源作成のヒントになったとのことです。

開催の決断

10月、コロナ感染者数は収束の見込みが立たない状況でしたが、
クラウドファンディングご支援に対する活動報告の意味も込めて、
年内中に一度PeaceWorkを開催したいと思い、12月の開催を決断しました。

11月から感染者が急激に増え、開催するか正直悩み続けましたが、
感染対策を都度施策し、決行しました。

入場時の検温とアルコール消毒はもちろんのこと、
イベント中はドリンクを飲むとき等の必要時以外はマスクを着用いただくこと、
演者さんも歌でなくダンスメインで行っていただくこと、歌う場合は参加者と十分に距離をとって行うこと、
テキーラガールは中止にすること、など
お客様・演者・クルー全体で感染防止に協力いただきました。

開催から約3週間経過した今現在も感染者の報告はなく、
結果、無事に開催を終えることができました。

改めまして、
参加いただいたお客様、
演者の皆様、
PeaceWorkクルーの皆様、
本当にありがとうございました!!!!

ショーケース動画

当日のショーケース動画を共有させていただきます。
みなさんのSNSのリンクも貼っています。

※著作権の関係でアップロードできない動画もありますこと、予めご了承ください。

 

Exam

堀川まり with 真弓ん七瀬菜々

ポールダンサー 2bu

スペシャルゲスト Ettoman pt.1

スペシャルゲスト Ettoman pt.2

スペシャルゲスト Ettoman pt.3

今後の開催について

まずは、コロナが早く収束、または、安心してイベントが出来る日常が早く来ることを祈っております。

次回の開催が決定した場合は、TwitterInstagram でアナウンスをさせていただきます。

今後ともPeaceWorkをよろしくお願い申し上げます。

ABOUT ME
DJ P
PeaceWorkのDJを担当しています!
LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です