映像、写真

9/9PeaceWork@WOMBに向けて映像準備中☆

こんにちは!
映像部隊のそねっとです!

暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか?
熱中症などにはご注意ください♪

僕は9月のPeaceWorkに向けて映像の準備をしているのですが、素材探しや過去の動画などを見てると勝手にテンション上がってくるので、作業に熱中しちゃってます(笑)

過去のPeaceWorkがどんなんだったか気になる方はYoutubeにPeaceWork公式チャンネルがありますので、そちらでチェックしてみてください☆

ショーケースで出てくる方は、ダンスやヒューマンビートボックス界などで世界レベルの方などもいるので、ぜひ見てみてください♪

次回に向けてテンションあがること間違いなし!!(笑)

 

作成中の映像は今はまだお見せできませんが、みなさんが盛り上がれるようにカッコイイものを準備していますので、楽しみにしていてください☆

ちなみに前回の様子はこんな感じ♪


↑会場がめちゃ盛り上がってます!

DJ陣の音楽がすごくカッコよく、毎回どんどんレベルアップしていくので、それに負けないように映像もレベルを上げていいものを作っていきます!

次回は9/9!
ぜひ予定を空けて遊びにきてください♪

ABOUT ME
そねっと
カメラとロードバイクが趣味♪ PWでは、音響や映像担当をしています~
LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です