テキーラガール&ボーイ

リニューアルに伴いテキーラガール&ボーイからのごあいさつ

テキーラガール&ボーイからのごあいさつ

ブログ引越し後、テキーラガール&ボーイの一発目は・・・

 

 

テキーラボーイのDempseyが書かせていただきます。

かっこよくアルファベットで書いてみましたが、デンプシーです。www

 

 

 

ブログ引越しをして心機一転!!

 

 

 

改めてテキーラガール&ボーイについて、紹介させていただきたいと思います。

 

 

まず僕らはPeaceWorkの盛り上げ隊でもあるわけですが、

 

そもそもテキーラガール&ボーイってなんだ?

 

 

 

テキーラガール&ボーイとは?

イベント中に水着でテキーラを売り歩いてるナイスな男女です。

 

 

 

そう!ナイスな男女なんです!!

 

 

 

 

どこがナイスかと言うと

 

 

 

頂いたチップは・・・・

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

すべてチャリティさせていただいています☆

 

 

 

来場したみなさんが、楽しみながら社会貢献できるなんて最高だと思いませんか?

 

 

 

 

こんなナイスな僕らは

オールジャンルの美女達8人と僕1人の合計9人でやっています。

 

 

テキーラガール&ボーイの記事では舞台裏やイベントの楽しみ方、

更には僕らそれぞれのメンバーの紹介もしていきたいと思います。

 

 

来週も僕らの記事をお楽しみに!

ABOUT ME
dempsey
唯一のテキーラボーイ。生粋の日本人ですが、よくハーフもしくは沖縄出身に間違えられます。トレーニングに励み、タンパク質を美味しくいただくのが日課です。外見も内面も日々の鍛錬で磨いています。
LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

【お酒苦手な人必見!】PeaceWorkでのテキーラの楽しみ方♪|PeaceWorkクルーブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です