統括・WEB担当

PeaceWorkクルーブログリニューアル☆

PeaceWorkクルーブログリニューアル☆

こんにちわ。PeaceWorkクルー 統括のこがねです。

PeaceWorkとはなんぞや!?

と、いいますと「大人が本気ではしゃぐ音楽イベント」です。

イベントでの売上をチャリティーしているためチャリティーイベントともいえます。

当ブログはそのイベントのスタッフ、もといクルーメンバーが書いています。

これまではアメブロを使用していましたが、こちらに移行しました☆

イベント中は裏方なので、当ブログをとおして、どんなことをしているのかなどを発信していきます。

どんな担当がいるかまとめますね。

  • 統括
  • テキーラガール&ボーイ
  • 物販
  • 誘導、受付、クローク
  • 映像、写真

みなさんがPeaceWorkをより楽しめるよう、ブログでも盛り上げていきます!

PeaceWorkのTwitterアカウント(公式とクルー)もよろしくお願いします☆

ABOUT ME
こがね
カメラ・プリンターメーカーで働いています。 PeaceWorkではスタッフの統括をしています。 ラーメン、BBQ、スポーツ大好きです。
LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です