物販

【初心者必見!】PeaceWorkの楽しみ方2選

 

 

いつも閲覧頂き、ありがとうございます!

初めまして!

 

PeaceWork 物販担当の

Bよこ と申します!!

 

初めましてなのでかる〜く自己紹介しますね♪

僕はPeaceWorkに物販の担当として携わっています。

特技はジ○イアンのモノマネです!

バリバリの24歳(見た目からは判断されにくいww)ではっちゃけることが大好き☆

趣味はフットサルと音楽鑑賞!!

最近はEDMを漁ってます笑

特に僕が好きでよく聴く曲は

Nicky Romeroの「Harmony」です!

カッコよくてめちゃハマる!!

 

是非聞いてみて下さい♪

 

さて、本題に入りましょうか☆

タイトル通りPeaceWorkの楽しみ方について
今回はお教えしたいと思います!!

 

楽しむための必須アイテム!

 

PeaceWorkといえば

オリジナルタオルやオリジナルTシャツが

ありますよね♪

 

これらは盛り上がるには欠かせないアイテムなのです!!

PeaceWorkのロゴの入ったTシャツを着て

 

汗を掻いたらタオルで拭く!!

最高ですね!!

 

タオルについての記事もあるのでよければこちらも是非ご覧ください!!↓↓↓↓↓

PeaceWorkオリジナルグッズ紹介☆タオル編こんにちは!物販担当のみっきーです。 今回は9/9にPeaceWork@WOMBがせまっているので 今回はPeaceWorkグッ...

 

 

タオルは振り回したりする時もあるので

絶対必要!!

 

僕は物販の担当をしてます♪

 

Tシャツとタオルは物販スペースにて販売しております!!

錦糸町では 入口 入ってすぐ

左側のステージに物販スペースがありますよーー!!!

 

 

夏冬関係なく汗を掻くので

必要不可欠!!!!

 

これであなたも常連さん♪

 

ショーケースやDJタイムではこの2つを持って

最前列を目指せーーー!!!!

オススメの盛り上がるタイミング

 

僕からのオススメの盛り上がるタイミングは

なんといってもDJタイムです!!

 

 

DJ CANさんはJ-POPを、

DJ Pさん、DJ MASATOさんは

EDMを流してくれます!!

 

知ってる曲、知らない曲でも

自然と体はノリノリに♪

 

 

DJ Pさんは100%盛り上げてくれるので

是非!DJタイムは踊ったり飛び跳ねてみてください♪

 

僕もDJタイム中に好きな曲が流れると

物販エリアでピョンピョン飛び跳ねたり

踊ったりしてますよー笑笑

最後に

 

PeaceWorkのチケット購入は

こちらから〜〜〜↓↓↓↓↓↓

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

少しでも参考になりましたでしょうか?

 

皆様が心から楽しんでいただきたい思いから

今回書かせていただきました!

 

 

 

次回は錦糸町で

10月21日の日曜日です!

 

お待ちしてます♪

 

ABOUT ME
Bよこ
物販担当の Bよこ です! 見た目とは違う24歳! 食べることとフットサルが好きで、よくジャイアンのモノマネをしてます!
LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

【知得】PeaceWorkで流れる曲3選!|PeaceWorkクルーブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です