統括・WEB担当

2018年9月PeaceWork@WOMBの更なるゲストは「TRUMP」さん!!

    こんにちわ。PeaceWorkクルー 統括担当のこがねです。

    いよいよ、今週日曜日の9月9日に渋谷のWOMBでPeaceWorkが開催されます。

     

    今回は先週に引き続き、ゲストの紹介をしまーす。

     

    そのゲストは「TRUMP」さんです☆

     

    結成は2017年1月と活動期間は長くはないですが、メンバーそれぞれが結成前からダンス、モデル、アーティスト、ラッパー、ストリートパフォーマンス活動をしており、

    そんな個性豊かな4人が合わさった美声とダンスが見れると思うと、今からうずうずしてます。

     

    1stワンマン -始動- のダイジェストムービーはこちら!!

     

    毎回、渋谷のWOMBで開催する際のゲストの豪華さにビックリしていますが、今回も豪華なゲストの方々が参加してくださって、気持ちはドラゴンボールの悟空ばりに「オラ、わっくわくすっぞ!」って感じで今からすごく楽しみです(笑)

     

    また、チケットは限りがありますので、お早めに購入して一緒に本気ではしゃいで楽しみましょう☆

    ABOUT ME
    こがね
    カメラ・プリンターメーカーで働いています。 PeaceWorkではスタッフの統括をしています。 ラーメン、BBQ、スポーツ大好きです。
    LINEスタンプ

    PeaceWork LINEスタンプ
    音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

    LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

    >>ダウンロード

POSTED COMMENT

  1. […] あわせて読みたい2018年9月PeaceWork@WOMBの更なるゲストは「TRUMP」さん!!こんにちわ。PeaceWorkクルー 統括担当のこがねです。 いよいよ、今週日曜日の9月9日に渋谷のWOMBでPeaceW… […]

  2. […] 2018年9月PeaceWork@WOMBの更なるゲストは「TRUMP」さん!! こんにちわ。PeaceWorkクルー 統括担当のこがねです。 いよいよ、今週日曜日の9月9日に渋谷のWOMBでPeaceWor… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です