PA

【2018年もあと○○日!】みなさん年越し何してる?

こんにちは♪

PA担当のソリマチです!

 

最近徐々に肌寒くなり、「もう秋かぁ~。。」とつぶやいてる方も多いのではないかと思います。

みなさん気づいていますか。

 

今年もあと79日!!  

(※2018年10月13日時点)

 

あっという間に年越しですよ!

 

年末まで80日も切っているという事で、みなさんは年末は何をして過ごすのかなと思いました。

僕にいたっては音楽が好きなので、”年越し”と言えば、そう。

 COUNTDOWN JAPAN 18/19  

 


今年は、BUMP OF CHICKENさんも出演が決定していて、すでに盛り上がりを見せているようです!!

今のところ、出演アーティストは第3弾までの発表ですが、これからさらに強力なアーティストが発表されると思うと心が躍るばかりですね!

特に僕が大好きで出演を期待しているのは、昨年も一昨年も連続出演している back numberさんです!!

『ヒロイン』、『高嶺の花子さん』、『スーパースターになったら』など、良い曲ばかりのセットリストでそれはもう感動ものでしたー!

今年も出演決定しますように♪

 

COUNTDOWN JAPANも盛り上がりを見せていますが、待ち遠しくてうずうずしている方!

来週10/21(日)には、『PeaceWork』があります!!

 

会場の規模こそ違えど熱量一体感は、COUNTDOWN JAPANのそれを越えてきます!✨✨

しかも、過去のLIVE演奏では、SUMIHARUさんがback numberさんの『高嶺の花子さん』を演奏してくださったこともあり、もう感動がフラッシュバック!!✨

最高に熱いLIVEを見せてくださるSUMIHARUさんは、もちろん今回のPeaceWorkにも出演してくださいます!!

みんなで楽しみましょう!!!

 

一人で来ても楽しめるPeaceWork。

その楽しみ方はこちらをどうぞ👍笑↓

【全力で楽しみたい方必見!】PeaceWorkで”全力”を出す方法3選こんばんは! 誘導・受付・クローク リーダーの とくちゃんです。 最近、いっきに涼しくなって、いよいよ秋を感じられる時季にな...

 

イベント初心者でも大歓迎ですので、お気軽にどうぞー♪♪

ABOUT ME
ソリマチ
PA、照明担当をしております!ソリマチです! 音楽鑑賞、歌うこと、スポーツ(特にバスケ)が大好き♪ PeaceWorkもスポーツ☆だ!!!
LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です