映像、写真

写真部おりんが選ぶ、PeaceWork最高の写真2選!!

こんにちは!

写真部のおりんです。

雨ばかりで気持ちが萎えたりしている人も多いと思いますが、

雨でも外に出かけたくなる方法を教えてもらいました!

それは・・・・・・

お気に入りの傘と長靴を買うこと!!

天才じゃないですか!?

おかげさまで、雨の日もワクワクしながら外出しています。

 

さて!

今回は、個人的にとってもお気に入りなPeaceWorkの写真を2枚ご紹介します。

まず1枚目!

 

毎回最高のパフォーマンスをして盛り上げる、ギタリストのSUMIHARUさんの最高の笑顔と、お客さんの最高の盛り上がりのコラボレーション!!

 

PeaceWorkでは、この写真のような瞬間が沢山巻き起こっています。

ぜひ、ご自身の目で確かめに来ると良いのではないでしょうか。

 

続いて、2枚目!!

MASATO(左から2人目)のDJにあわせてノリノリのお客さんと、檀上で一緒に盛り上げるDJ P(左端)!!

 

 

 

 

 

私は、PeaceWorkに出会うまで、DJはスタイリッシュなイメージでした。

し!か!し!!

ここはライブ会場なんじゃないか!?と勘違いしそうになるくらい大盛り上がり!!

その瞬間をうまく写真に収められた時は、とっても嬉しくなります。

毎回、1枚でも多く最高の瞬間を収めようと努力していますので、

次回も楽しみにしていてくださいね。

次回のPeaceWorkは、10月21日(日)です!

お楽しみに!!

 

LINEスタンプ

PeaceWork LINEスタンプ
音楽イベント「PeaceWork」の楽しい雰囲気を伝えたく、可愛らしいキャラのLINEスタンプをつくりました。

LINEスタンプでも「PeaceWork」をお楽しみください。

>>ダウンロード

breaking news へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です